チャンバーブロックが訳あり価格並みに激安 2018年度 ブロワーブロアーが激安~!

今後は定期的に交換してもよいかな。開けてみるとパッキンもボロボロで付いてて良かったですプラモデルなど作った事のある人なら!交換出来ると思います説明動画!説明書を見たら!一般的な工具で交換出来ます浄化槽のエアポンプ 交換部品あったんですね注文して直ぐ来ました 即交換して 元通りまた働いてくれています とても満足してますちょっとした工具は必要ですが!簡単に修理できました。。

イマが買い時♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

チャンバーブロック ブロワー ブロアー安永 チャンバーブロック 補修部品 LP-30A 40A 50A 60AN 50H浄化槽エアーポンプ 浄化槽ブロワー ブロワー ブロワ ブロアー『補修部品-安永』 _lg

詳しくはこちら b y 楽 天

業者さんにポンプ壊れてますって言われて修理費を聞くと9000円くらい言われました。交換はそれほど難しくありませんでした。業者に頼むと高くつきます。補修部品を安く購入できて良かったです。最安値です。探すとこの値段でしたので即購入。丁寧な交換手順が同梱されており、必要な工具は+−のドライバとペンチだけですのでとても簡単に交換できました。音も静かになりました。交換することによって!正常な量のエアーになって良かったです。補修部品が全て揃っており(お店によってはセット品にパッキン類やエレメントが無い所あり)!同封の交換説明書もあるため!日用工具があれば何方でも交換できると思います。エアーポンプのエアーが弱くなっていたので、交換しました。ロッドも壊れている場合があるので!事前にブロアを分解して確認してから注文したほうがよいと思います。交換後!動作音が大変静かになりました。簡単に交換できるみたいですが業者さんがしてくれました。次の事を考えて2個購入しました。交換は簡単です。安永 チャンバーブロック 補用部品で 修理完了です。チャンバーブロックが壊れたまま放置してしまうとロッドも壊れてしまうようなので、1年から1.5年サイクルで定期的に交換するべきだと思いました。